“中国美女”ロン・モンロウ、スポーツウエア姿が「100点」と話題 「なんでも似合う」の声も

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウ30日、自身のインスタグラムを更新。スポーツウエア姿を公開し、反響を呼んでいる。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「ウエア着ると『スポーツの秋』だなぁと感じます」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウ30日、自身のインスタグラムを更新。スポーツウエア姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私がキャラクターさせてもらってるsfidaさんの2021秋冬、新商品発売開始されました」と報告し、複数枚の写真を投稿。

 ネイビーのジャージー姿のロンが、さまざまなポーズで写し出されている。

 また、「ウエア着ると『スポーツの秋』だなぁと感じます」とつづり、「日本の気候は最近おかしいけど」と日本の気候にも言及した。

 この投稿には「めちゃめちゃ可愛い~」「カッコイイ!」「スポーティー!」「スポーツの秋でかわいさ100点」「本当になんでも似合うね!」「バカ売れ間違いなし」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ロン・モンロウが公開したスポーツウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください