村上ショージ、66歳で原付免許に合格 “免許写真”公開でファンから驚き&祝福の声

お笑い芸人の村上ショージが27日、インスタグラムを通して、原付免許を取得したことを報告。“免許写真”も公開した。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「免許16才から取れますが」

 お笑い芸人の村上ショージが27日、インスタグラムを通して、原付免許を取得したことを報告。“免許写真”も公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「原付免許50CCの免許16才から取れますが なんと66才の私が今日合格しました」と報告した。「おめでとうの言葉もなくなんで今さら必要なんですかと聞かれた腹立つ奴やな 夢と希望を届けるんやと答えたら そんなに死に急がなくてもやて、どついたろかアホ! と言いながらも頭の中で、ホンマやと呟いた」とつづった。

 穏やかな表情を浮かべる顔写真の免許証の一部を写した1枚を掲載した。

 コメント欄には「おめでとうございます」「挑戦し続ける姿勢! 素敵です」「安全運転で楽しんでください!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】村上ショージが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください