江頭2:50が衝撃「こんな辛いの初めて!!」 激辛メニュー挑戦にファン爆笑「さすが!」

お笑い芸人の江頭2:50が27日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。激辛メニューに挑戦し、「うわぁ~辛えぇぇ!」「こんな辛いの初めて!!」と絶叫する姿を公開し、反響を呼んでいる。

江頭2:50
江頭2:50

初めての蒙古タンメン中本「北極」にびっくり

 お笑い芸人の江頭2:50が27日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。激辛メニューに挑戦し、「うわぁ~辛えぇぇ!」「こんな辛いの初めて!!」と絶叫する姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「江頭56歳、初めての蒙古タンメン中本『北極』水禁止」と題した動画をアップ。「辛いのは苦手」という江頭が激辛メニューに挑戦した。

 辛さ2倍の商品が届いた中、「スパゲッティのミートソースみたい」と見た目に触れた江頭。一口目から喉を直撃し、「事故、事故……うわぁ~辛えぇぇ! 痛い! これ無理だ俺! こんな辛いの初めて!!」と絶叫し、目を大きく見開いて衝撃の表情を浮かべる。

 以降も絶叫がやまず、「辛さの奥に辛さしかないんだぁ」の一言も飛び出す。途中から辛さ軽減アイテムが登場し、一心不乱に激辛メニューに挑み続けた。最後は今回の動画170万回再生突破で辛さ10倍チャレンジを約束している。

 ファンから「一口目で大爆笑」「笑いが止まりません」「さすがエガちゃん!」「エガちゃんの食レポ、信用度100%」「目指せ170万再生」などのコメントが続々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】江頭2:50の激辛メニュー挑戦シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください