中尾明慶、“世界に1台”カスタムバイク完成「どう?」 渋いデザインに「かっこいい」

俳優の中尾明慶が26日、自身のインスタグラムを更新。世界に1台というカスタムバイクを公開し、反響を呼んでいる。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

2006年式のバイク「スーパーカブ90カスタム」と撮影

 俳優の中尾明慶が26日、自身のインスタグラムを更新。世界に1台というカスタムバイクを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「完成したそうですねん どう?」とつづり、中尾と一緒に写っているのは2006年式のバイク「スーパーカブ90カスタム」だ。

 自身のYouTubeチャンネルでカスタムする様子を紹介。黒のカスタムバイクを前に「カスタムは自己満足よね! オリジナルが良いって人もいるし。まぁ答えは永遠に見つからないよ! 自分のものだから自分だけが納得してればね 気になる方はYouTube見てね。 #スーパーカブ #supercub」と締めくくった。

 ファンから「かっこいい」「特別なオンリーワン」「渋すぎ」「良い雰囲気出てる」と称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】実際に公開した“世界に1台”カスタムバイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください