山田裕貴、“煉獄ヘア”公開に衝撃広がる「眼力もそっくり」「実写版出れる」の声も

俳優の山田裕貴が25日、インスタグラムを更新。“煉獄ヘア”を公開し、「眼力もそっくり」と反響を呼んでいる。

山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】
山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】

「煉獄杏寿郎は山田裕貴でいいとおもう」

 俳優の山田裕貴が25日、インスタグラムを更新。“煉獄ヘア”を公開し、「眼力もそっくり」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「髪短煉獄」「色変えてたらたまたま煉獄」とつづり、1枚の写真を披露した。

 ヘアカラーが人気アニメ「鬼滅の刃」の炎柱・煉獄杏寿郎にそっくり。

「心を燃やします」「ありがとう煉獄さん」と名ゼリフを引用した。

 この投稿には「明るい髪色めちゃめちゃ似合っててかっこいいです!!」「実写版出れる」「眼力もそっくりですね」「煉獄さんカラーですね」「たまたまがすごい」「かっこよすぎて心臓持ちません」「煉獄杏寿郎は山田裕貴でいいとおもう」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「煉獄さんカラーですね」「眼力もそっくり」と大反響…山田裕貴が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください