鬼滅の刃「煉獄さん」がトレンド2位浮上 会話シーン→技披露のギャップにファン興奮

人気アニメ「鬼滅の刃」の映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が25日、フジテレビ系で地上波初放送となった。炎柱・煉獄杏寿郎の登場シーンを迎え、「煉獄さん」がツイッタートレンド2位に浮上している。

鬼滅の刃「煉獄さん」がトレンド2位浮上(写真はイメージ)【写真:写真AC】
鬼滅の刃「煉獄さん」がトレンド2位浮上(写真はイメージ)【写真:写真AC】

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が地上波初放送

 人気アニメ「鬼滅の刃」の映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が25日、フジテレビ系で地上波初放送となった。炎柱・煉獄杏寿郎の登場シーンを迎え、「煉獄さん」がツイッタートレンド2位に浮上している。

 放送前から「無限列車」がトレンド上位に入るなど、大きな盛り上がりを見せる中、放送開始後は「無限列車」が1位に浮上。そして、無限列車で主人公・炭治郎らが煉獄と会うシーンを迎えると、「煉獄さん」がトレンド2位に入った

 炭治郎らとのどこか噛み合わない会話シーンでは「煉獄さん話聞くの下手でめちゃかわいいwww」「煉獄さん!!マーク私も継子にしてください!!」「見向きもせず会話のキャッチボールしない煉獄さん好き」との声が上がり、技を披露するシーンに入ると「やっぱ煉獄さんかっけぇなぁ」「かっこよすぎんだろ、、煉獄さん」「急に本気モードの煉獄さん素敵すぎます」などの声が続々とSNS上で寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください