はなわ、新居で家族との朝食風景 たっぷりメニューで「綺麗なキッチンで羨ましい」と脚光

お笑い芸人のはなわが24日、自身のYouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。横浜の新居で、家族での朝食風景を公開した。

はなわ【写真:山口比佐夫】
はなわ【写真:山口比佐夫】

妻は「すっぴんだからなるべく映らないように」

 お笑い芸人のはなわが24日、自身のYouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。横浜の新居で、家族での朝食風景を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【はなわ家新居の朝】ママ特製ハムエッグ&サラダ作り+近所の行列人気パンで爆盛朝ごはん【飯テロ】【ル・ミトロン】【目玉焼き】」とのタイトルだ。

 冒頭、ダイニングテーブルにはなわが登場。午前7時半過ぎといい、撮影者の妻は「すっぴんだからなるべく映らないように」と恥ずかしそう。妻が朝食作りを開始。余った冷やし中華の具を活用したサラダに、たっぷりのハムエッグ。いただき物の梨がデザートだ。

 おしゃれなキッチンで、手際よく調理を進めていく。それに、人気パン屋のカツサンドなどたっぷりの惣菜パンが食卓に並んだ。息子たちに加えておばあちゃんを囲んで、おいしそうに食べていった。

 視聴者からは「自然光が入って部屋が明るくて良いですね ばあばも一緒に朝ごはん、家族団欒良いですね」「綺麗なキッチンで羨ましい」「美味しそうな朝食」「奥さんの料理は手際も全て素晴らしいと思います」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】はなわが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください