三浦瑠麗氏、カフェのテラス席でノンアルカクテル堪能 “猫の服”にも注目

国際政治学者の三浦瑠麗氏が24日、自身のインスタグラムを更新。猫デザインの服でカフェを訪れた際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

三浦瑠麗【写真:ENCOUNT編集部】
三浦瑠麗【写真:ENCOUNT編集部】

「お皿に盛ったいちじくが美味しい」と写真を投稿

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が24日、自身のインスタグラムを更新。猫デザインの服でカフェを訪れた際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ほんと暇っすねえ、と言うバーテンダーさんにノンアルカクテルをつくってもらった」とつづり、複数の写真を投稿した。

 カフェのテラス席での写真で、2枚目ではカクテルと皿に乗せられたフルーツを披露。「お皿に盛ったいちじくが美味しい」と続けている。

 また、自身が着用している猫のプリントされたノースリーブの服については「ドルチェ&ガッバーナが猫のデザインを出した年に買いました」と説明を加えていた。

 フォロワーからは「美味しそう」「ご家族で良い時間を過ごせたのですね」「お洋服がとても可愛い」「瑠麗さんだから着こなせるお洋服ですね」「猫ちゃんの服可愛いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦瑠麗氏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください