武田梨奈、新たな髪型公開で「めっちゃボーイッシュ」「この髪型よさそう」と驚き

女優の武田梨奈が23日、自身のツイッターを通して、“前髪ぱっつん”の新たなヘアスタイルを公開した。

武田梨奈【写真:山口比佐夫】
武田梨奈【写真:山口比佐夫】

「間も無くクランクインですな」

 女優の武田梨奈が23日、自身のツイッターを通して、“前髪ぱっつん”の新たなヘアスタイルを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「そういえば前髪ぱっつんになりました。間も無くクランクインですな」とつづり、ポートレートを掲載。上目遣いでカメラを見つめており、左手を頭に寄せている。そろった前髪が印象的だ。

 雰囲気一変のショットに、「めっちゃボーイッシュ」「この髪型よさそう」「可愛いぃ」「お似合いです」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】武田梨奈が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください