前澤友作氏、“宇宙旅行”の訓練着姿を自賛 「日の丸ついてるとシャキッとするね」

ZOZOの創業者で、実業家の前澤友作氏が23日、ツイッターを通して、国際宇宙ステーションへ向かう「宇宙旅行」の訓練着姿を公開した。

前澤友作氏
前澤友作氏

「打ち上げまで77日」と報告

 ZOZOの創業者で、実業家の前澤友作氏が23日、ツイッターを通して、国際宇宙ステーションへ向かう「宇宙旅行」の訓練着姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「12/8~20まで宇宙旅行してきます。滞在先は国際宇宙ステーション(ISS)です。#前澤宇宙旅行 で旅日記ツイートします」と、宇宙へ飛び立つことを改めて報告。

 そのうえで、「【打ち上げまで77日】 ついに訓練着もらいました。日の丸ついてるとシャキッとするね」として、訓練が順調に進んでいる様子をつづった。

 青の訓練着の腕部分に、大きな日の丸がデザインされている。ガッツポーズを作り、充実の笑顔を浮かべている。

 コメント欄には「決まってますね」「すごーい! ワクワクですね」「これはカッコイイですね」「よく似合ってますね! 宇宙飛行士ですな!」「ワクワクが止まらないです」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】前澤友作氏が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください