はなわ、新居のピカピカキッチンが「すごいオシャレ感」「壁の色もタイルも素敵」

お笑い芸人のはなわが自身のYouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。横浜の新居のキッチンを公開し、反響を呼んでいる。

はなわ【写真:山口比佐夫】
はなわ【写真:山口比佐夫】

「キッチン作業しやすそうでかわいい!」

 お笑い芸人のはなわが自身のYouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。横浜の新居のキッチンを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「新居での初料理!ピカピカキッチンでセルフ冷やし中華!」とタイトルをつけた動画。

「ついにこのキッチンでお料理します。まだ引っ越したばかりで、炊飯器もないんです」という“おろしたて”のキッチンに登場。

 一発目の料理は冷やし中華で、はなわは錦糸卵作りを担当した。

 卵を割ると、慣れた手つきで焼いていく。

「いやー、すごいな。前の家と全然違うな」と広々カウンターキッチンに新鮮な驚き。

「腰が楽」「全然違いますよ」と夫婦で会話しながら、横浜で行ってみたい場所についてトーク。ワンコも気持ちよさそうに寝ている。

 そして、料理が完成となった。

 この投稿には「キッチンすごいオシャレ感」「素敵な新居」「キッチンの壁の色もタイルも素敵」「キッチン作業しやすそうでかわいい!」「アクセントになってるタイル可愛いね」「カウンターの照明とても素敵」「めっちゃ夫婦仲が良い!」「ママの正面からのお料理見れて嬉しいー」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】はなわが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください