水谷千重子「人生初タバコ」 喫煙ショット公開に驚きの声「いい女」「極道みたいやん」

タレントの友近こと、演歌歌手の水谷千重子が22日、自身のインスタグラムを更新。「人生初」だという喫煙ショットを公開し、反響を呼んでいる。

水谷千重子【写真:インスタグラム(@mizutanichieko)より】
水谷千重子【写真:インスタグラム(@mizutanichieko)より】

映画「暴れる、女」で主演を務める

 タレントの友近こと、演歌歌手の水谷千重子が22日、自身のインスタグラムを更新。「人生初」だという喫煙ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日は短編映画 ミラーライアーフィルムズの中の友近ちゃんが主演した 『暴れる、女』の舞台挨拶が新宿バルト9であったみたいよ」とつづり、自身が主演する映画「暴れる、女」(公開中、武正晴監督)の舞台あいさつに登壇したことを報告。その様子を含めた写真複数枚を公開した。

 また、作中では“喫煙”シーンもあったようで、「実は友近ちゃん、人生初タバコ ペンをたばこに見立ててペンコスはよくやってましたけど 練習したんだって」と明かし、実際に喫煙している場面カットも披露している。

 この投稿には「カッコいい!」「極道みたいやん」「友近さん、絶対タバコ吸う人や思ってたwww」「いい女 綺麗すぎる」「絶対に観に行きます」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】水谷千重子が公開した「人生初」喫煙ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください