アレク、子どもたちの浴衣姿に「可愛いな」 ファンほっこり「見てると幸せに包まれる」

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが21日、インスタグラムを更新。浴衣姿の子どもたちとの3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダー(左)と妻の川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダー(左)と妻の川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「幸せそうな写真」と反響が寄せられる

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが21日、インスタグラムを更新。浴衣姿の子どもたちとの3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「可愛いな」との一言を添えて、2枚の写真を投稿した。

「鬼滅の刃」の炭治郎と禰豆子カラーの浴衣に身を包んだ子どもたちを両手に抱き、リラックスした姿を披露。1枚目では長男が妹をなでながら、優しい視線を送る様子も見ることができる。

 フォロワーからは「可愛い炭治郎と禰豆子」「幸せそうな写真」「めっちゃステキな画像」「見てると幸せに包まれる~」「幸せいっぱい感じます」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください