南明奈、警察制服姿で300キロの白バイク乗車「超可愛い」「スカートドキっとする」の声

タレントの南明奈が20日、自身のインスタグラムを更新。警察の制服姿で白バイクに乗った姿を公開し、反響を呼んでいる。

南明奈【写真:ENCOUNT編集部】
南明奈【写真:ENCOUNT編集部】

上野警察署一日署長で交通安全運動の呼び掛け

 タレントの南明奈が20日、自身のインスタグラムを更新。警察の制服姿で白バイクに乗った姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日、上野警察署一日署長 ドライバーさんに明日から始まる交通安全運動のお声掛けをしてきました」とつづり、写真をアップした。

 スカートのため白バイに乗るだけだったものの興奮した様子。「そして特別に白バイも間近で見させていただきました かっこいいねー 重さ300kgだって スカートなので腰かけただけでしたが、テンションあがりました!! みなさん明日も安全運転で」と続けている。

 ファンから「超可愛い」「かっこいいですね」「会いたかったな~」「スカートドキっとする」「職質されたいです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】警察制服姿で300キロの白バイク乗車ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください