MALIA.、愛車メルセデス・ベンツと絵になるショット公開 親子でぶどう狩り楽しむ

モデルのMALIA.が20日、自身のインスタグラムを更新。愛車メルセデス・ベンツとの絵になるショットを公開し、反響を呼んでいる。

MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】
MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】

ぶどう狩りのときに着ていた白シャツを脱ぎ爽やか笑顔

 モデルのMALIA.が20日、自身のインスタグラムを更新。愛車メルセデス・ベンツとの絵になるショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ぶどう狩り行こーよーと誘ったら次男さん『映画の予約しちったー』長女さん『えー。友達と遊ぶーん』サラッと断られたmommyとポコ」とつづり、複数の写真やショート動画を投稿した。

 成長した子どもたちは休日も忙しいよう。ママは三男のポコちゃんとぶどう狩りを楽しんだ。

 1枚目はぶどう園の前に停車したベンツGクラスの前で髪をかき上げるショット。ぶどう狩りのときに着ていた白シャツを脱ぎ、抜群のスタイルを披露している。

 ぶどう狩りの写真も添え、旬のシャインマスカットは大粒でおいしそう。

「ポコりんは(ぶどうの絵文字)より土遊びに夢中だったけど(笑)」と、ほほ笑ましく結んだ。

 この投稿には「こんな綺麗なママ&可愛いポコちゃん」「シャインマスカットも美しく甘いけどMALIA様はもっと美しく甘いマスクで美人」「シャインマスカット大粒で美味しそう」「ポコちゃんおっきいブドウ持って楽しそー」「成長は嬉しいけど、寂しいですよね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】MALIA.が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください