千原せいじ、カスタム愛車GS400と絶景2ショット「単車が渋すぎる」とファン喝采

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが20日、自身のインスタグラムを更新。絶景をバックに撮影した愛車ショットを公開し、反響を呼んでいる。

千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】
千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】

江口洋助仕様を目標に、2か月かけてバイクカスタム

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが20日、自身のインスタグラムを更新。絶景をバックに撮影した愛車ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「何処やと思う? #千原せいじ #GS400」とつづり、写真をアップした。

 写っているのは、カスタムした愛車GS400。人気漫画・湘南爆走族のリーダーで、憧れの江口洋助仕様を目標に、2か月かけて再生させた思い入れのある愛車だ。

 青空に海という絶景ポイントで愛車と撮影。満面の笑みを浮かべて愛車にまたがった姿も届けている。

 ファンから「千葉」「能登半島」「日本海?」「湘南」とさまざまな地名が出てきた一方、「単車が渋すぎる」「ファイヤーパターンが気になってしまいます」とバイクにも注目が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】カスタム愛車GS400と絶景2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください