朝倉海、腫れ上がった負傷の右拳公開 驚きの声「アンパンマンの手みたい」「ヤバい」

19日の「Yogibo presents RIZIN.30」に出場し、アラン“ヒロ”ヤマニハ(ブルテリア・ボンサイ)を判定で下した朝倉海(トライフォース赤坂)が20日、自身のYouTubeチャンネル「KAI Channel / 朝倉海」を更新。負傷した右拳を公開し、話題を呼んでいる。

朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】

アラン“ヒロ”ヤマニハに判定勝利

 19日の「Yogibo presents RIZIN.30」に出場し、アラン“ヒロ”ヤマニハ(ブルテリア・ボンサイ)を判定で下した朝倉海(トライフォース赤坂)が20日、自身のYouTubeチャンネル「KAI Channel / 朝倉海」を更新。負傷した右拳を公開し、話題を呼んでいる。

「RIZIN30応援ありがとうございました」と題した動画をアップ。「たった今、試合が終わって帰ってきました。だけど、今回は素直に喜べない、正直」と語り、対戦相手や試合内容について振り返った。

 また「拳がヤバいことになってるんですよ。1ラウンドでやっちゃいまして。握れないんですよ。2ラウンドから右を打てなくなった」と右拳を披露。腫れ上がった拳を見た撮影スタッフも「アンパンマンの手みたいになってる。本当にパンパン」と驚きをあらわにしてる。

「痛いと言ったら気にしちゃいそうで、とりあえずセコンドとかにも言わなかった」と舞台裏も明かした朝倉。「かなり痛いので明日すぐ病院に行って検査してきます。折れていないことを祈りたい。トーナメントだからさ」と続けた。「1ラウンドで倒そうと思っていた」という朝倉は試合内容を冷静に振り返りつつ、試合中の心境なども口にしている。

 ファンから「スリル満点の試合でした」「折れてない事を祈ってます」「拳の傷カッコイイ」「右手ヤバい」などのコメントが続々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉海が実際に公開した試合後の腫れ上がった右拳
1 2
あなたの“気になる”を教えてください