岡副麻希、施術後の“ダウンタイム顔”公開 ファン仰天「どうした!」「事故か殴られた?」

フリーアナウンサーの岡副麻希が19日、自身のインスタグラムを更新。施術後の赤みが残るダウンタイム顔を公開し、反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

スキンケア施術後のダウンタイム「疲れてたの?と自問自答(笑)」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が19日、自身のインスタグラムを更新。施術後の赤みが残るダウンタイム顔を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日受けたヴェルベットスキン(ぼさぼさで失礼します笑)」と切り出し、写真をアップした。

 スキンケアを受けたという岡副。左目の下にはくっきりと施術後の跡が残っており、「ダウンタイムはそのときの体調にもよるとはこのこと! 今まで何回か受けてきて翌日には赤みも引いてたのですが,今回はびっくり! 強めに反応しました 疲れてたの?と自問自答(笑)」と明かしている。

 本人も驚きをあらわにしている一方、「ただ,今までメイクさんが嘆くくらいに手強かった目の下のクマが薄くなったり蓄積した紫外線の色素沈着も薄くなるし何よりツヤツヤになるからやはり定期的に受けたい」と、スキンケア欲を語っていた。

 ファンから「どうした、その顔!」「ケガしたのかと思った」「事故か殴られた?と思いました」「ぼさぼさでも美人」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開した施術後の“ダウンタイム顔”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください