RENA、珍しい私服スカート姿に歓喜の声「デキるOL風ですね」「キレイなお姉さん」

女子格闘家のRENAが17日、自身のインスタグラムを更新。珍しい私服スカート姿を公開し、脚光を浴びている。

RENA【写真:インスタグラム(@sb_rena)より】
RENA【写真:インスタグラム(@sb_rena)より】

「少しお出かけの用事があったので久々にちゃんとした笑」とお出かけコーデ紹介

 女子格闘家のRENAが17日、自身のインスタグラムを更新。珍しい私服スカート姿を公開し、脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「少しお出かけの用事があったので久々にちゃんとした笑 スカートとかいつぶりかな笑 でも新鮮で良き」と報告し、写真をアップした。

 エレベーター内で鏡越しに自撮り。「私服はベージュとかブラウン系が多いです しばらくこのスカートで色々コーデしよう」と続け、珍しいというスカート姿を届けている。

「秋が一番洋服楽しめるから好き ただニットは少し早かった。暑かった。笑 このまま練習行ってきます笑」と締めくくっていた。

 ファンから「デキるOL風ですね」「キレイなお姉さん」「オシャレですね!」「秋コーデでいい感じ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】RENAが公開、久しぶりの私服スカート姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください