はなわ、リフォーム後の新居公開 ビフォーアフターに驚き「すごいこだわり」「個性的」

お笑い芸人のはなわが17日、自身のYouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。リフォームが終わった横浜の新居を公開し、反響を呼んでいる。

はなわ【写真:山口比佐夫】
はなわ【写真:山口比佐夫】

ダイニング、キッチンなどのルームツアーを敢行

 お笑い芸人のはなわが17日、自身のYouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。リフォームが終わった横浜の新居を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【はなわ家ルームツアー】横浜の新居ついに完成!こだわりのリフォーム全部見せますSP!【横浜】【ビフォーアフター】【引っ越し】【有吉ゼミ】【新章スタート】【家族】」と題した動画をアップした。

 はなわ一家が勢ぞろいし、「リフォームが完成したお家を見に来ました」とリフォーム後のルームツアーを敢行。玄関のドアを開けた次の瞬間、「広っ!」の声が響き渡る。

 その後、ダイニング、キッチン、リビング、洗面所、風呂場、トイレ、子どもたちの部屋、はなわの部屋のビフォーアフターを紹介した。

 ファンから「素敵なマイホーム」「すごいこだわり」「個性的な仕上がり」「アーチタイルいいですね!参考にさせて頂きます!」など驚きの声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】はなわが公開、リフォーム後の新居ビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください