「竹原って誰?」竹原慎二、なめきった態度のホストに顔色一変「やっちゃっていいの?」

元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が17日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。竹原をなめきったホストの挑戦を受ける動画を公開し、反響を呼んでいる。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

「柔道三段と柔道体験入会がこんな感じになる」

 元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が17日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。竹原をなめきったホストの挑戦を受ける動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「竹原を舐め切ったホストが竹原に挑戦するも衝撃の展開に!」とタイトルをつけた動画。

 都内某所に竹原が登場するところから始まる。

 白昼呼び出された竹原は「何?」とけげんな表情。入って行ったのは新宿・歌舞伎町のホストクラブで、目的は体験入店の打ち合わせだった。

 ガチンコファイトクラブ世代という店長「YOU」氏の話に興味津々。源氏名などシステムの説明を受け、「当日、よろしくお願いします」と準備を整えた。

 そして、店長が店のソファに座っていた他のホストに竹原を紹介。

 すると、そのホストの1人が「竹原って誰?」と明らかに態度がおかしい。別のホストも「体験入店ですよね? 僕ら先輩っすよ」「そんな甘い世界じゃないですよ」と突き放した。

 不穏な空気が垂れ込める。

「お前らホストの価値を下げてる」と、竹原火山も噴火寸前。「根性あるヤツだけ来いよ」と顔色を変えて言い残し、ジムへと帰った。

 数時間後、ジムに姿を現したホストたち。「顔面には一発入れてやろうと思います」とさらに挑発を強める。

 竹原は「やっちゃっていいの?」。互いにグローブをつけ、スパーリングが開始となった。

 ホストのパンチが何発か当たるが…。予定の2分が終わると、竹原は「人を見てケンカ売りな」と、ホストに向かって吐いた。

 この投稿には「この体重差でも容赦しないの好きです」「竹さん、カウンター入れるための挑発はヤラシイw」「ガチンコ感が半端ない」「柔道三段と柔道体験入会がこんな感じになる」「世直し企画最高ですね」「こういう企画めっちゃ面白いです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】竹原慎二が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください