千鳥・ノブ、違和感ゼロの“スナックのママ”姿にファン爆笑「波瀾万丈感出てます」

お笑いコンビ「千鳥」のノブが16日、自身のインスタグラムを更新。スナックのママに扮(ふん)した姿を公開し、反響を呼んでいる。

「千鳥」のノブ【写真:ENCOUNT編集部】
「千鳥」のノブ【写真:ENCOUNT編集部】

ロングワンピース姿で登場「#夕方美容室でブロー」

 お笑いコンビ「千鳥」のノブが16日、自身のインスタグラムを更新。スナックのママに扮(ふん)した姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昔は怖いひとと付き合ってて今は質のいいスナックをしているママ #夕方美容室でブロー」とつづり、写真を添えた。

 ロングワンピースで登場したノブ。セットされたブラウンヘアでポーズを決めており、スナックのママ感を醸し出している。

 ファンから「演歌歌手かと思った」「違和感ゼロ」「吹きました」「居る居る」「波瀾万丈感出てます」などのコメントが寄せられ、笑いが広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】千鳥・ノブが公開、“スナックのママ”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください