7か月半で11キロ減 ジャンポケ・おたけ、ダイエットの“衝撃変化”が話題「イケメンに」

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが17日、自身のSNSを更新。7か月半ダイエットを継続し、体重約11キロ減、体脂肪率約12%減のビフォーアフター姿を公開し、驚きが広がっている。

「ジャングルポケット」のおたけ、太田博久、斉藤慎二(左から)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」のおたけ、太田博久、斉藤慎二(左から)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

2月からパーソナルトレーニング開始、ぽっこりおなかから変貌

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが17日、自身のSNSを更新。7か月半ダイエットを継続し、体重約11キロ減、体脂肪率約12%減のビフォーアフター姿を公開し、驚きが広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今年2月にパーソナルトレーニングを始めた中、インスタグラムで「【ご報告】ダイエットの経過報告です! 今はこんな感じになりました!!」とつづり、肉体の変化が分かる変遷ショットを投稿した。

 2月15日(体重74.8キロ、体脂肪率24.3%)から、5月16日(体重66.5キロ、体脂肪率17.3%)、9月16日(体重64.0キロ、体脂肪率12.0%)と順調に推移。当初はぽっこりしていたおなかも見事に引き締まっている。

 おたけは「2月から体づくりを始め最初ダイエット目的がフィジークのコンテストに出る目標に変わりかれこれ7ヶ月半やってきました! コンテストが10月17日なので1ヶ月前の感じを載せてみます」と紹介。また「ダイエット考えてる人、誰でもこのくらいはなれると思ってもらって大丈夫です!! 目標あるとボディメイク頑張れるとおもいます!」と記した。

 ツイッターでは「ボディメイクをして7ヶ月半。気がついたらそんなにやってたんだなぁ、、、変わるもんだなぁ体って我ながらあっぱれ!!」と自画自賛している。

 ファンから「顔までかっこよくなってる」「凄い変化!」「腰の位置が高くなってる!」「姿勢も変わってますね」「イケメンに」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャンポケ・おたけが公開、7か月半ダイエットで11キロ減に成功した別人級の衝撃変化ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください