RIKACO、スーパーで買い物オフショットに仰天「目立つだろうな~」「オーラ出てますね」

タレントのRIKACOが16日、自身のインスタグラムを更新。スーパーでの買い物オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「従姉妹とスーパーにお買い物?」と報告

 タレントのRIKACOが16日、自身のインスタグラムを更新。スーパーでの買い物オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「従姉妹とスーパーにお買い物~ 色々吟味して買うよね~」とつづり、写真をアップした。

 キャップやマスクを着用し、ネイビー系コーデでまとめたRIKACOが登場。スーパーのカートを押しながら食材を吟味する姿を紹介している。

 肉売り場前で撮影したカットなども添えつつ、ハッシュタグで「#食材買い出し #スーパー #従姉妹ちゃん 仲良い私達なのだ」と締めくくった。

 ファンから「雑誌の1ページを見ているようでステキ」「カート押してるの新鮮」「目立つだろうな~」「オーラ出てますね」「スタイルの良さが凄い」と驚きの声が続出している。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが公開したスーパーで買い物オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください