LiSA、万華鏡ヘア公開に驚きの声 「凄い!メッチャ綺麗」「イメージが変わりますね」

歌手のLiSAが16日、SNSを更新。美しい万華鏡色ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

「水色の衣装も虹髪もめちゃくちゃかわいい」

 歌手のLiSAが16日、SNSを更新。美しい万華鏡色ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「約10年前、駆け出して往った時のような、黒髪かと思いきや、実はピンクやブルー色んな色や想いを連れて帰ってきた、虹髪、万華鏡色です」とつづり、2枚の写真を披露した。

 1枚目は正面、2枚目はサイドから後方を写したもの。まさに虹のような、万華鏡のような鮮やかな色合いとなっている。ブルーの衣装も目を引く。

 主題歌「往け(ゆけ)」を担当する映画「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア」(10月30日公開)を告知した。

 この投稿には「凄い!メッチャ綺麗」「すごく似合ってますっ」「イメージが変わりますね」「真似したい」「水色の衣装も虹髪もめちゃくちゃかわいい」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ニューヘアに反響…LiSAが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください