第1子出産の舟山久美子、ニューボーンフォト公開 小さな小さな赤ちゃんに癒される

第1子を出産した“くみっきー”こと舟山久美子がニューボーンフォトを公開し、「とてもいい写真」と反響を呼んでいる。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

「やっぱり新生児小さくて小さくて可愛い」

 第1子を出産した“くみっきー”こと舟山久美子がニューボーンフォトを公開し、「とてもいい写真」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6日に出産を報告した舟山は「今日はマタニティフォトでもお世話になった皆さんにニューボンフォトも撮って頂きました」とつづり、複数の写真を披露した。

 1枚目がその親子ショットだ。小さな小さな赤ちゃんを抱え、出産の喜び、家族の幸せが伝わってくる。2枚目にはマタニティーフォトを添えた。

「赤ちゃんの自我を既に感じたり…最後まで泣かずに頑張ってくれたり…新しい発見が多い一日でした」とハートマーク。

「改めて写真で見てもちっちゃくて、、、ただただ癒されました」と、記念の1日になったようだ。

「このサイズは一瞬だもんね」と続け、「仕上がりがとっても楽しみです」と期待を膨らませた。

「#ニューボンフォト」「#生後12日」「#新生児」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「とてもいい写真ね」「髪の毛ふさふさ」「宝物ですね」「やっぱり新生児小さくて小さくて可愛い」「2人とも可愛すぎる」「愛あふれる投稿です」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】舟山久美子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください