第1子出産のくみっきー、久しぶりのおしゃれ姿に脱帽「産んだばっかりと思えない」

第一子を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。出産後、久しぶりにおしゃれを楽しんだことを報告した。

(C)KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「自分のご機嫌取り」で久しぶりのおしゃれにテンションアップ

 第一子を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。出産後、久しぶりにおしゃれを楽しんだことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6日に更新したブログにて、第1子出産を報告したくみっきー。この日、「自分のご機嫌取り」と題してブログを更新すると「可愛いすぎるMICOAMERIのワンピース 赤ちゃんがぐっすり寝ていたので…そろりと着てみました」と自身がデザイナーを務める「MICOAMERI(ミコアメリ)」のワンピースを着た写真を公開。妊娠中に製作していたそうで「今まで以上に 女性の身体が綺麗に見えるように 細部のシルエットにこだわった一枚です」と紹介した。

 続けて「腕が華奢見えするように 袖を裾広がりにしたり デコルテを開けて小顔効果を狙いウエスト位置は高めでリブを太くしたりと細かくこだわり、着痩せして見えるようにしています!」「肌の艶を引き出するカラー展開」「レースのマーメイド感で 軽やかさと女性らしさを演出」とこだわりポイントも説明。

 最後は「まだ身体は戻っていないけど、産後10日でも 犬印の産後ニッパーと骨盤ベルトでカモフラージュできました やったー!(横はまだ向けないですが)」と明かしつつ、「特に何をするわけではないけれど、久しぶりに自分を綺麗にしてオシャレしたら テンション上がりましたね もはや趣味です 楽しかった」と満足そうな様子でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「やっぱ美しい」「かわいい」「産んだばっかりと思えない」「くみっきーみたいな美しい体型目指してダイエット頑張ります!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】公開した“カモフラージュ”のおしゃれ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください