有吉弘行「どっちが好きなの?」 “二者択一”ショットに「究極の選択」「迷うわぁ~!」

お笑いタレントの有吉弘行が13日、自身のツイッターを更新。「セクシー? キュート?」と問い掛ける写真を投稿し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「セクシーなの? キュートなの?」と発信

 お笑いタレントの有吉弘行が13日、自身のツイッターを更新。「セクシー? キュート?」と問い掛ける写真を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「セクシーなの? キュートなの? どっちが好きなの?」と迷った様子でつづり、写真を添えた。

 写っているのは、「タカアンドトシ」のタカ、「アンガールズ」の田中卓志だ。トレードマークのライオンイラストが描かれたシャツを着ているタカに対して、田中はシンプルな大人コーデでスマートさを漂わせている。

 松浦亜弥の曲「ね~え?」の歌詞に引っかけたような有吉の問い掛けに「迷うわぁ~!」「ピンクかわいい」「キモセクシーに1票」「田中派」「究極の選択」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】公開した「どっちが好きなの?」“二者択一”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください