橋本マナミ、「イヤイヤ期」息子と山遊び2ショット「世のお父様お母様を尊敬します」

タレントの橋本マナミが13日、自身のインスタグラムを更新。家族での山遊びを報告し、1歳2か月の息子と遊ぶ様子などを公開している。

橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】
橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】

「家族で山の中に遊びに行ってきました」と報告

 タレントの橋本マナミが13日、自身のインスタグラムを更新。家族での山遊びを報告し、1歳2か月の息子と遊ぶ様子などを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「家族で山の中に遊びに行ってきました」と明かし、伊勢えびを手に持ったカットや息子と遊ぶ写真などをアップした。

 子どもにとっても良い経験になった模様で、「虫の声、風の音、森林の香り、色々感じられる大自然 息子もいろんな刺激を受けて一つ大きくなりました」と振り返る。

 その一方、難しい時期にも差し掛かっているようだ。「それは嬉しいんだけど、さらに意志の強いイヤイヤ期突入 本当に世のお父様お母様を尊敬します」と締めくくった。

 ファンから「いい思い出になるといいね」「ちょこんとすわっていてかわいい」「後ろ姿が可愛すぎます」「イヤイヤ期は大変だけど頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】公開した「イヤイヤ期」息子と山遊び2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください