「かつみ・さゆり」さゆり、夫婦で鬼舞辻無惨コスプレ ファンくぎ付けの妖艶な雰囲気

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが14日、インスタグラムを更新。2人で人気漫画「鬼滅の刃」の鬼舞辻無惨のWコスプレを公開。「無惨様が分身したはる!!」と大きな反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」尾崎小百合(左)と太平かつみ【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」尾崎小百合(左)と太平かつみ【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

未公開カットも掲載「すごーい!!クオリティ高い」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが13日、インスタグラムを更新。2人で人気漫画「鬼滅の刃」の鬼舞辻無惨のWコスプレを公開。「無惨様が分身したはる!!」と大きな反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日『鬼滅の刃(浅草編)』放送があったという事で」とつづり、複数の写真を披露した。

 3月に一度披露しており、完成度の高さが話題となった。今回は前回とは異なる未公開カットも掲載している。

 妖艶さと美しさを併せ持つ鬼の首領の雰囲気も再現。

「#かつみさゆりは」「#人生無惨」「#鬼滅の刃コスプレ」「#2人合わせて」「#百十歳」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「すごーい!!クオリティ高い」「完璧」「無惨様が分身したはる!!」「やっぱ、美人さんだわ」「2人とも似合います」「LOVE 夫婦コスプレ」「さゆりさん綺麗すぎる、、」「黒地の着物に施してある刺繍?も綺麗」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください