バッドボーイズ佐田、愛車XJ400の進化した姿公開「バリ渋ロケット最高」「総長センス良すぎ」

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車XJ400の進化した姿を公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「総長センス良すぎです 横兄が嫉妬するの分かりますw」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車XJ400の進化した姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 カスタムはいよいよ佳境。銀一色の新ロケットカウルを装着し、悩みつつもウインカーの位置を定めると、シートにまたがり、エンジン音を確認。「カッケーな!華あんねんコイツ。華しかないコイツ」と満足そうな表情を浮かべる。

 ミラーを微調整し、ロケットカウルに「全国制覇 佐田毘流南無陀頭」の文字の入ったステッカーを貼ると「マジでかっけぇよ。なんじゃこれ」と思わず声を上げる。

 反対側にも日章旗とステッカーを貼り、歓喜の“口コール”。カスタムはついに完成した。

 この投稿には「バリ渋ロケット最高です!」「芸術です」「XJ完成格好いいですね」「ようやく出来上がりましたね」「XJがどんどん渋くカッコ良くなってますね」「大人のロケットカウルって感じが良いですね」「横兄さんの、嫉妬の顔で吹き出しましたw」「総長センス良すぎです 横兄が嫉妬するの分かりますw」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください