吉瀬美智子、ふるさと納税で手に入れた食材で手作りランチ 「ドンマイ私」と“失敗”も

女優の吉瀬美智子が13日、自身のインスタグラムを更新。ふるさと納税を通して手に入れたというハンバーグで作ったランチを公開した。

吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

「娘達が居たらひと言言われたね」

 女優の吉瀬美智子が13日、自身のインスタグラムを更新。ふるさと納税を通して手に入れたというハンバーグで作ったランチを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ふるさと納税のハンバーグでランチ 車麩使うの初めてで、そのまま味噌汁に入れたら大き過ぎた 笑」と書き出し、「娘達が居たらひと言言われたね こんな事もあるさ! ドンマイ私」と、ユーモラスにつづった。

 食卓の写真を「ハンバーグ定食」として掲載。メインのハンバーグはおしゃれなデザインの皿に盛られている。野菜と豆腐のおかず、ひじきの煮物も添えられている。“反省”のみそ汁は、上から見ると、大きな車麩でおわんのほとんどが埋められている。

 コメント欄には「思わず笑ってしまいました」「美味しそうですね 食べたいなぁ」「センスがあって素敵です」「アートになってる」「インパクト大で良いですね」「お茶目で可愛い」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉瀬美智子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください