中条あやみ、「TOKYO MER」のERカー“運転席ショット”が話題に 共演の佐野勇斗が撮影

女優の中条あやみが13日、自身のインスタグラムを更新。TBS系・日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」でMER研修医・弦巻比奈役を演じた中で、ERカーの“運転席ショット”を公開した。

中条あやみ【写真:荒川祐史】
中条あやみ【写真:荒川祐史】

「全ての方にエールを」

 女優の中条あやみが13日、自身のインスタグラムを更新。TBS系・日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」でMER研修医・弦巻比奈役を演じた中で、ERカーの“運転席ショット”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まず、「最後までMERを見届けてくださり ありがとうございました」と、大反響を呼んだドラマが最終回を迎えたことに感謝。「慣れない医療用語や大変な撮影の中 最後までみんなでゴールできるのか、自分にできるのか不安もありましたが 温かいキャストの皆さま、スタッフの皆さまに支えて頂きながらみんなでゴールできました」と続けた。

 そのうえで、「私も医療従事者や日々闘っている皆さまのように、強くなって誰かを守れるような逞しい人間になりたいと改めて感じました」と記し、「全ての方にエールを」とメッセージを寄せた。

 1~2枚目はモノクロで、大型車輌のERカーの運転席に座り、前を指さして満面の笑顔。ハンドルを握る姿も見せている。

 撮影者については、「photo by ERカーの運転手さん」と記し、MER臨床工学技士の徳丸元一役を演じた佐野勇斗のインスタアカウントを紹介。佐野が撮影したようだ。

 この投稿には、「5.8万」を超える「いいね!」が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中条あやみが公開した実際の“ERカー”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください