「ロールス・ロイスに乗ってる」は本当? 小林幸子がガレージ初公開で愛車2台に脚光

歌手の小林幸子が12日、自身のYouTube「小林幸子はYouTuBBA!!」を更新。ガレージに止めたロールス・ロイスともう1台の愛車を公開し、反響を呼んでいる。

小林幸子がYouTube「小林幸子はYouTuBBA!!」を更新
小林幸子がYouTube「小林幸子はYouTuBBA!!」を更新

「さすが大御所!」と喝采

 歌手の小林幸子が12日、自身のYouTube「小林幸子はYouTuBBA!!」を更新。ガレージに止めたロールス・ロイスともう1台の愛車を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【愛車紹介】ロールス・ロイスに乗ってるって本当?本人も知らない驚愕の事実が…」とタイトルをつけた動画。

 仕事中の移動にロースル・ロイスを使っている、との伝説を問われると、「ありますよ…、ま、真ん前に」とあっさり認め、ガレージに停車中の愛車を披露した。

 荘厳な音楽とともに、姿を現したロールス・ロイスはゴージャスのひと言。購入は「2年前」と言い、隣にはイエローカラーのミニクーパーも。「これが私の愛車です。これはかわいい!」とでき愛ぶりをアピールした。

 この投稿には「凄すぎ」「世界が認める高級車、移動もこれで快適そう」「黄色の車めっちゃ可愛いな」「さすが大御所!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「世界が認める高級車、移動もこれで快適そう」「黄色の車めっちゃ可愛いな」と反響…小林幸子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください