滝沢カレン、中華の手料理公開に絶賛の声「流石カレンシェフ」「揚がり具合も盛り付けも完璧」

モデルでタレントの滝沢カレンが中華の手料理を披露。「揚がり具合も盛り付けも完璧」と反響を呼んでいる。

滝沢カレン【写真:インスタグラム(@takizawakarenofficial)より】
滝沢カレン【写真:インスタグラム(@takizawakarenofficial)より】

食欲そそる見た目「ご飯も3、4杯食べれそう」

 モデルでタレントの滝沢カレンが中華の手料理を披露。「揚がり具合も盛り付けも完璧」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「みなさん、こんばんは。そして、インスタライブに訪れてくださった方々ありがとうございました」とつづり、SNSに複数の写真を投稿した。

 テーブルの上にはごはん、スープと、おいしそうな春巻き、サラダが載っている。

「今日作った春巻き味は、タレなど一滴も付けずに食べました。なぜなら中身の思い出がきっと楽しく濃かったのか、味がしっかりついていてすごくおいしく頂きました」と説明した。

 レンコンデザインのはし置きもおしゃれだ。

 この投稿には「ご飯も3、4杯食べれそう」「美味しそう!」「揚がり具合も盛り付けも完璧」「料理上手ですね」「流石カレンシェフ」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢カレンが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください