福原遥、ゴルフウエア姿が「全部かわいくてびっくり」 ミニスカ試着で「何着ても綺麗」の声

女優の福原遥が11日、YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新。ゴルフウエアを買いに行った様子を公開し、脚光を浴びている。

福原遥【写真:ENCOUNT編集部】
福原遥【写真:ENCOUNT編集部】

ノースリーブワンピ姿で登場

 女優の福原遥が11日、YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新。ゴルフウエアを買いに行った様子を公開し、脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 冒頭で、「ゴルフを始めようかなと思っているんです」と明かした。そこで、ウエアを見に来たという。マウスシールドにオレンジ色のノースリーブワンピース姿で登場。「えー、何がいいんだろう」と店内を歩き回る。店員からアドバイスをもらい、チョイスを始める。

 早速試着。1つ目は襟付きの白トップスに、水色ニット、そしてミニスカートだ。「テンション上がります」とお気に入りの様子だ。その後は紺色のスカートを試したり、“エアスイング”でポーズを決めてみたり。コーデを披露していった。

 視聴者からは「いきなりゴルフとはびっくりです」「いろいろなコーデ、かわいいなぁ」「恐ろしく全てのコーデが似合う」「何着ても綺麗です! ゴルフセンス高そう笑」「全部かわいくてびっくりした。要するにサムネ最高」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】福原遥が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください