ギャル曽根、業務スーパーで爆買い20品 「凄く参考になりました」の声続々

タレントのギャル曽根が10日、YouTube「ギャル曽根公式チャンネル『ごはんは残さず食べましょう』」を更新。業務スーパー爆買い20品を公開し、反響を呼んでいる。

ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

「ギャル曽根さんが紹介するとよりお得感が増しますね」

 タレントのギャル曽根が10日、YouTube「ギャル曽根公式チャンネル『ごはんは残さず食べましょう』」を更新。業務スーパー爆買い20品を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【業務スーパー】ギャル曽根が爆買いした20品を紹介!役立つ商品ばかり!」とタイトルをつけた動画。

 業務スーパーに詳しい主婦・業務田スー子さんの助言も受けつつ、「今回いろいろ買って来たので紹介したいと思います」とあいさつした。

 まずは野菜。7本入って300円のニンジンから始まり、たまねぎ、ピーマン、きのこ類などを披露。続いて、業務用のしらたきやふりかけ、とうふ、うどん、ひじき煮、ポテトサラダなどの加工食品。鶏油などの調味料は独自チョイスのラインアップで、みるみるうちにテーブルの上が埋め尽くされた。

 一つ一つに解説を加え、購入の意図を主婦目線で説明。

 この投稿には「知らない物ばかりでした」「凄く参考になりました」「楽しい動画ありがとうございます」「ギャル曽根さんが紹介するとよりお得感が増しますね」「業務スーパーって本当に最強ですよね!」「ギャル曽根ちゃん自体が業務用の胃袋だからちょうどいいね!」「色々な調味料使った料理がみたいです!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ギャル曽根が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください