小林幸子、元自宅の豪邸公開にファン仰天 「すごい豪邸」「めっちゃステキ」

歌手の小林幸子が10日、自身のYouTube「小林幸子はYouTuBBA!!」を更新。元自宅の豪邸を公開し、ファンが仰天している。

小林幸子が自身のYouTubeをリニューアル
小林幸子が自身のYouTubeをリニューアル

「なんというかすごいとしか言えない」

 歌手の小林幸子が10日、自身のYouTube「小林幸子はYouTuBBA!!」を更新。元自宅の豪邸を公開し、ファンが仰天している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ルームツアー】この家どうなってるの!?○億円の元自宅をご紹介!」とタイトルをつけた動画。

 紹介したのは、幸子プロモーションオフィス兼元自宅という物件。以前、1人で住んでいたといい、「考えてみたら、事務所にシャンデリアはないか」と笑いつつ、地下から屋上まで順に案内した。

 玄関からスタートすると、いきなりドンペリを発見。「今の家より使い勝手がよかった」という台所も広々して使いやすそうだ。トイレは「もっとギラギラにしてたんですよ」と、以前よりはおとなしくなったという。

 そして、リビングは、テーブルやソファ、テレビが置かれている。「ここにカラオケがあったんです」と、かつては鏡張りのレッスン室だったというから驚き。エアコンは家庭用ではなく埋め込み式の業務用だった。

 2階や衣装を収納した地下室を歩き、最後はらせん階段を登って屋上へ。「バーベキュー会場にもなった」「ジャグジーもあった」「実はここはサウナです」と、ゴージャスな生活ぶりを次々と披露した。

 この投稿には「すごい豪邸」「なんというかすごいとしか言えない」「めっちゃステキ」「ルームツアーすごく面白いです!」「元ご自宅兼現事務所のルームツアー最高でした!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】小林幸子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください