第1子出産の舟山久美子、退院後にサプライズ「旦那さん素敵」「幸せな家族で憧れ」と感動の声

第1子を出産した“くみっきー”こと舟山久美子が退院を報告。夫が用意したサプライズを感動投稿し、「めちゃくちゃ素敵」と反響を呼んでいる。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

8歳上の夫が…「めちゃくちゃ素敵なサプライズですね」

 第1子を出産した“くみっきー”こと舟山久美子が退院を報告。夫が用意したサプライズを感動投稿し、「めちゃくちゃ素敵」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6日に出産を報告した舟山は「先日無事に退院することができました!」と記し、3枚の写真を披露した。

 自宅で撮影したと思われる1枚目は、壁や部屋いっぱいに退院を歓迎する装飾がつけられ、「WELCOME BABY KUMI」とバルーンで描かれている。

「帰ったらましゅ君がたくさんのサプライズを用意してくれていて…本当に感謝です」と、幸せムードいっぱいとなった。

「ちなみに!皆さんが教えてくれた入院グッズのオススメ達のお陰で…陣痛中一人でも頑張れました」と続け、「1番多かったペットボトルストローキャップは本当に必須アイテムですね」と、重宝したアイテムを明かした。

 この投稿には「めちゃくちゃ素敵なサプライズですね」「旦那さんのサプライズ素敵」「幸せな家族で憧れです」「ええ!お子さんめちゃくちゃかわいい!」など多くの反応が寄せられている。

 舟山は2019年9月に8歳上の一般男性と結婚した。

次のページへ (2/2) 【写真】舟山久美子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください