長州力「お前達正気か」 “ポンコツ”バイクと2ショット「どこまで行けと言うんだ!」

元プロレスラーの長州力が10日、自身のツイッターを更新。タンクトップ姿でバイクとの2ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

タンクトップにハーフパンツ姿でポーズ

 元プロレスラーの長州力が10日、自身のツイッターを更新。タンクトップ姿でバイクとの2ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「このポンコツバイクでどこまで行けと言うんだ!」と記して写真をアップした。

 タンクトップにハーフパンツ姿の長州がスクーターに腰掛けながら撮影。とある企画でバイクに不満があったようで「お前達正気で言ってるのか!」と続け、最後はおにぎりの絵文字と共に「長州力」とちゃめっ気たっぷりに締めくくっている。

 ファンから「ランニング短パン雪駄で…原付きで…戦闘力高い山下清画伯」「裸の大将ですね笑」「スクーター似合わないですねw」「長州さん乗ると小さく感じますね!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】長州力、タンクトップ姿で“ポンコツ”バイクと2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください