大塚愛、“JK制服”姿に驚き広がる「現役感が半端ない」「ますます若返ってる」

歌手の大塚愛が10日、自身のインスタグラムを更新。デビュー18年の節目を記念した“JK姿”が話題を呼んでいる。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

「大きな感謝申し上げます」

 歌手の大塚愛が10日、自身のインスタグラムを更新。デビュー18年の節目を記念した“JK姿”が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日でデビューから18年! 18歳になりました!」と、18年の歳月を高校卒業になぞらえ、「高校をいよいよ卒業、、、楽曲それぞれが皆さんに育てられ 親しんでもらえた喜びと 続けることの大変さ、凄みをひしひしと感じながら 大きな感謝申し上げます」と感謝の思いを記した。

 続けて、「そして 普段より一体となって 並走してくれてきた新旧全てのスタッフ、18年本当にありがとう」と思いの丈をつづった。

 写真1枚目は中央に、チェック柄のスカートにクリーム色のニットを重ね着した制服姿の大塚。ほかに男女4人と一緒に写っている。全員マスク着用だ。大塚はピースサインを作っているが、「#jk #の #今 #わからない #ピース #の #しかた #教えて」とユーモラスな文言を添えている。

 写真2枚目は、大塚のソロショット。マスクを外して爽やかな笑顔を浮かべてる。後ろのホワイトボードには「ありがとう! 大好き!」と赤ペンで書かれている。

 ファンからは祝福のメッセージと共に、「現役感が半端ない 可愛いがすぎるー!!」「反則すぎでしょ、、」「ますます若返ってる」「まだまだ高校生いけるー!」「まって!制服姿レアすぎ可愛い」「愛ちんまだまだ制服イケるやーん」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】大塚愛が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください