リアルすぎる「TOKYO MER」喜多見幸太イラストが話題「カッコいい」「すごい!!」の声

俳優の鈴木亮平が主演する日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系、日曜午後9時)の公式ツイッターが更新。美術さんが描いたという鈴木演じる喜多見先生のイラストを公開し、話題を呼んでいる。

鈴木亮平【写真:Getty Images】
鈴木亮平【写真:Getty Images】

日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」公式SNSが紹介

 俳優の鈴木亮平が主演する日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系、日曜午後9時)の公式ツイッターが更新。美術さんが描いたという鈴木演じる喜多見先生のイラストを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「現場リポート 美術さんが描いた喜多見先生( #鈴木亮平 さん)すごいっ」と絶賛し、イラストを公開した。

 今にも動き出しそうな繊細なタッチで描かれた喜多見のイラストを添えつつ、「気持ちの整理がつきません!というコメントがたくさん見られます」とドラマの展開にも言及。「公式も同じく…でも最後は皆さんと見届けたいです!!」と力を込めていた。

 ファンから「素敵な絵ですね」「すごいです!!」「カッコいい…!」「上手すぎます」などの声が上がった一方、「最終回に期待しています」「最終回みます」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「カッコいい」「すごい!!」と反響…美術さんが描いた「TOKYO MER」喜多見幸太イラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください