アンガールズ田中、相方・山根に対抗の“筋トレ動画”にファン爆笑「笑いが止まらない」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が5日、自身のインスタグラムを更新。相方の山根良顕に対抗した“筋トレ動画”を公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

30回を目指すものの、6回目で力尽きる

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が5日、自身のインスタグラムを更新。相方の山根良顕に対抗した“筋トレ動画”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「田中筋トレ 山根に対抗して筋トレ」とつづり、1本の動画を投稿した。

 動画は「山根に対抗して僕も腕立て伏せをやりたいと思います。30回目指そう」とスタート。意気揚々と始めたものの、1回目から息も絶え絶えな様子を隠せず、回数を重ねるごとに失速していく。思わず「しんどい」とこぼし、体が震える中で続けるものの、6回目で力尽きて床に体を付いてしまった。

 最後には「プロテイン飲みます」と寂しそうに口にした田中。フォロワーからは「めっちゃ面白い」「応援しております」「男に磨きをかけろ」「カメラ見てくるからこっちまで笑いが止まらない」「笑いすぎて腹筋鍛えられました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】アンガールズ田中が公開した筋トレ動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください