元HKT48の江藤彩也香、6枚目のDVDは魅力満載 黒水着姿で彼氏とバー

アイドルグループHKT48の元メンバーで、現在はグラビアを中心に活動中の江藤彩也香が、6枚目となるDVD「僕のことを好きすぎる江藤彩也香 このあと滅茶苦茶ラブラブデートした。」(エアコントロール)をリリース。その発売記念イベントが、4日に東京・ソフマップパソコンデジタル館で行われた。

笑顔の江藤彩也香【写真:ENCOUNT編集部】
笑顔の江藤彩也香【写真:ENCOUNT編集部】

DVDリリースで彼氏とラブラブな設定に挑戦

 アイドルグループHKT48の元メンバーで、現在はグラビアを中心に活動中の江藤彩也香が、6枚目となるDVD「僕のことを好きすぎる江藤彩也香 このあと滅茶苦茶ラブラブデートした。」(エアコントロール)をリリース。その発売記念イベントが、4日に東京・ソフマップパソコンデジタル館で行われた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 5月に河口湖で撮影された今作。内容については「小中高大と一緒だった幼なじみの男の子がいまして、ずっとお互いに好きだったけど、うぶで素直になれなくて『好き』と言えなかったんです。大学を卒業してやっとお互い素直になって『好き』って伝えられて、そこからようやくラブラブになっていきます」と説明した。

 具体的なシーンについては「メイド姿でお掃除をしたり、彼氏と一緒にお風呂に入っているシーンとか、あとは川で遊んだりしてます」と話した。その中でも一番のお勧めのシーンは「二十歳を超えてから彼と一緒に初めてお酒をバーで飲みました。このときは黒のセクシーな水着を着ています」と紹介。お酒を飲むシーンは楽しめたという工藤は、実生活の飲酒について、「お酒は大好きですね」を前置きしつつ、「でも最近は弱くなっちゃっているんですよ。実は、飲むと足が筋肉痛になっちゃうんです。以前にアレルギー検査をしたときにお医者さんから『飲んだらダメ』って言われました」と告白した。

 また、浴衣も見どころの1つで「今回は浴衣を2着着ているんですけど、浴衣を脱いで展開するシーンはセクシーですよ」と明かした。

 これまでDVDでやったことのない彼氏とラブラブな設定に挑戦した江藤は「今まで5枚のDVDを出してきて、全部お兄ちゃんの設定だったんですよ。ようやく同級生というシチュエーションでやらせていただきました。今回はお兄ちゃんに対する甘えじゃなくて、昔から知っている人への甘えみたいな感じでしたね。同級生とか新鮮で楽しかったです。次はお姉ちゃんとか年上の役に挑戦したいです。学校の先生とかもいいですね」とアピールした。

 9月9日に24歳の誕生日を迎える。工藤は「23歳の1年はグラビアを久しぶりに再開して、DVDも何本か出させてもらって、活動させていただきました。24歳も続けながら、お芝居も頑張っていけたらいいなと思ってます。もちろんグラビアもですね」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】元HKT48の江藤彩也香の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください