東原亜希、きれいな自宅キッチン公開 私服姿の井上康生と夫婦ショットに「私服姿も新鮮」

タレントの東原亜希が4日、自身のインスタグラムを更新。きれいに掃除された自宅キッチンを公開し、反響を呼んでいる。

東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】
東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】

オンラインイベントに出席「楽しいひと時をありがとうございました」

 タレントの東原亜希が4日、自身のインスタグラムを更新。きれいに掃除された自宅キッチンを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4日に行われたオンラインイベントに夫の井上康生さんと出演。朝1時間で掃除を攻略する方法&平日のおうち整えテクニックなどを学んだ中、「楽しいひと時をありがとうございました あっという間でした~!!!!おかげで、久々に部屋が片付きました(映るところだけ)」と記して、写真を添えた。

 自宅キッチンに加え、私服姿の夫が写ったカットも紹介。「お掃除がテーマでしたが、お掃除だけじゃなく色んなお話ができ、参加者さんの、こうして話せたことでまた頑張れますみたいなコメントが嬉しかったし、そう願ってスタートしたベリー児童館に参加させていただけて光栄でした」と続け、「さて習い事へダッシュで行ってきマーース!!!!」と締めくくった。

 ファンから「キッチン綺麗 見習います」「素敵なご夫婦」「本当お似合い」「康生さんの私服姿も新鮮でめっちゃカッコよかったー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】東原亜希が公開したきれいな自宅キッチン&私服姿の井上康生と夫婦ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください