紗栄子、膝上20センチ超のミニスカ姿を披露「なんてかわいいママなんだ」と感嘆の声

モデルでタレント、二児の母でもある紗栄子が3日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカート姿を披露し、反響を呼んでいる。

紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】
紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】

表参道でショッピング「いろんな理由引っ張り出して購入」

 モデルでタレント、二児の母でもある紗栄子が3日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカート姿を披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「@nasufarmvillage の表参道のポップアップに行くと、当たり前なんだけど同じお店の中に @iza_official のお洋服が飾ってあって…それはもぅ可愛すぎて可愛すぎて…誘惑たっぷり」とつづり、写真をアップした。

 膝上20センチ超のチェック柄ミニスカートを着用し、壁に寄りかかりながらポーズを決める紗栄子。「“久しぶりのお買い物だし”とか、“お仕事頑張るから”とか、いろんな理由引っ張り出して購入」と続け、ショッピングを楽しんだようだ。

 ファンから「超素敵」「脚長すぎです」「オシャレで可愛い」「なんてかわいいママなんだ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】紗栄子が実際に公開した膝上20センチ超のミニスカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください