つるの剛士、キズだらけの結婚指輪&妻へ感謝メッセージ公開「素敵です!」「泣けてきた」

5児の父でタレントのつるの剛士が2日、自身のインスタグラムを更新。19年目の結婚記念日を迎えて、キズだらけの結婚指輪と妻へのノロケメッセージを公開し、反響を呼んでいる。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「本日9月2日は、我々夫婦の結婚記念日」と発信

 5児の父でタレントのつるの剛士が2日、自身のインスタグラムを更新。19年目の結婚記念日を迎えて、キズだらけの結婚指輪と妻へのノロケメッセージを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日9月2日は、我々夫婦の結婚記念日。結婚してから毎年欠かさず夫婦で互いに靴を交換し合って19回目。夫婦で歩いて19足目、19歩目の靴の日です。気がつけば19年間、ドラマ、映画の撮影、サーフィンの時以外は、はずすこともなく…。今でこそ普通ですが、当時は結婚指輪したままテレビ出てる人がけっこう珍しくて、『指輪したままなんだねー』とよく言われました」とつづった。

 また結婚指輪の写真を添えつつ、「はずすと、自分の一部が剥ぎ取られたみたいになり精神状態も、歩くのも、バランスわるくなります。笑 はい、たぶん気のせいです。でも、この“気”に19年どれだけ助けられたか。僕にとっては聖闘士星矢のクロス(聖衣)みたいなものです。普段あまりちぇっくしてませんでしたが、よく見るとかなりキズだらけになってましたので近々メンテナンスしたいとおもいます。20年に向けて」と続けた。

 さらに妻に向けて「自分のSNSですし、人目も憚らず今年も惚気ます。美紀ちゃん いつも素敵でいてくれてありがとう。いつも奮い立たせてくれてありがとう。いつも信じてくれてありがとう。出会ったときよりも、去年よりも、大好きっす。これからもいろいろあると思うけど、一緒に一歩一歩、沢山の人生の四季、景色を眺めていってください」とメッセージを発信。最後は「それでは聴いてください、つるの剛士/『君にありがとう』」と締めくくった。

 ファンから「素敵です!」の声が殺到。「奥様は本当に幸せ」「羨ましい」「泣けてきた」「ノロケ最高!」などの声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「よく見るとかなりキズだらけ」結婚指輪ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください