第2子出産の押切もえ、「産後とは思えない」と驚き トレーニングの様子公開で「すごい」の声も

モデルの押切もえが1日、自身のインスタグラムを更新。7月に第2子女児を出産した中で、トレーニングを再開したことを明かし、ピラティスの様子を公開した。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「少しずつゆっくりと」

 モデルの押切もえが1日、自身のインスタグラムを更新。7月に第2子女児を出産した中で、トレーニングを再開したことを明かし、ピラティスの様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Restart(but slowly…).少しずつゆっくりと。運動だけでなくこれからのことを いろいろと考え始めているこの頃。 9月もよい月にしよう」とつづり、「#workout #ピラティス」などと添えた。

 プライベートスタジオといい、ウエア姿で器具の上にあおむけになり、トレーニングする姿を写真と動画で紹介。映像では、ゆっくりと両足を伸ばし、体を鍛えている様子が分かる。

 コメント欄には「機械を利用したピラティス気になります」「産後とは思えない 身体を動かしながら考えるのも良いですね」「すごい 体型あっという間に美しくなってる」「可愛い」「もえちゃん 素敵です」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください