GENKING、愛車ゲレンデでドライブ姿「凄い!!ピッカピカ」「内装のセンスも抜群」と驚きの声

タレントのGENKINGがメルセデス・ベンツの新車を購入。YouTubeに公開し、「内装のセンスも抜群」と反響を呼んでいる。

GENKING【写真:Getty Images】
GENKING【写真:Getty Images】

愛車遍歴も語る「車の形、こだわり、すごくセンスいいですね」

 タレントのGENKINGがメルセデス・ベンツの新車を購入。YouTubeに公開し、「内装のセンスも抜群」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【納車】GENKING 新型ゲレンデを買う!! AMG G63」とタイトルをつけた動画。

 黒い車体の愛車はゴージャス。「私ゴルフに行くので、この棚を別で作ってもらって」と、まずはカスタムを披露した。

 続いてインテリアを紹介。「内装はベージュ。ちょっと明るい色にして、ゲレンデっていかついんだけど、中は品のいい主婦のお母さんが乗ってるみたいな感じの雰囲気出したくて白に近いベージュ」とこだわりを明かした。

 車高は「高いから見やすい」とお気に入りの様子。左ハンドルを握って、実際にドライブする姿も投稿。免許取得は「18歳」とし、「すぐセルシオ買ったの」と笑顔。アメ車を含めた愛車遍歴も語った。

 この投稿には「凄い!!ピッカピカ」「いやカッコよすぎる」「車カッコ良すぎた」「車の形、こだわり、すごくセンスいいですね」「似合いすぎ」「内装のセンスも抜群です!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】GENKINGが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください