魔裟斗、矢沢心が運転のデート 付き合ってから21年の夫婦の姿が「絵になる」「羨ましい」

元格闘家の魔裟斗が30日、自身のYouTubeチャンネル「魔裟斗チャンネル」を更新。妻でタレントの矢沢心との「夫婦ドライブデート」の様子が反響を呼んでいる。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「結婚して14年」と紹介

 元格闘家の魔裟斗が30日、自身のYouTubeチャンネル「魔裟斗チャンネル」を更新。妻でタレントの矢沢心との「夫婦ドライブデート」の様子が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「結婚して14年。夫婦でドライブデートしました。【矢沢心運転編】」とのタイトル。冒頭、屋外で魔裟斗は、矢沢を待っている様子。合流すると、矢沢が運転席へ。オープンカー仕様だが、魔裟斗は「いきなりだけど、オープンには暑いから閉めよう」と操作して、屋根を閉めた。

 魔裟斗が「心、運転できんの?」と聞くと、「あなたが乗ってきた車、全部乗ってますんで。本当によく車を変えてたよね」と矢沢が切り返す。

 目的地は横浜という。YouTubeチャンネルやジムでの鍛錬の話題など、夫婦のテンポのいい会話が繰り広げられた。付き合ってから21年になることを改めて確認し、矢沢は「私、もう(人生の)半分以上だよ、すごくない?」、魔裟斗は「すごいね」と応じた。子どもたちの成長についても語り合った。

 視聴者からは「もうすでに素敵すぎる2人」「やばい最高でしょ」「このような素晴らしい夫婦羨ましいです!」「こんなに絵になる夫婦はなかなかいない」「これ神回だな!」「これぞ美男美女」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】魔裟斗が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください